ホームページ制作

« 本が出ます:変革期のウェブ ~5つのキーワードから読み解くウェブとビジネスのこれから~ | メイン | 何故かアップグレードしてしまうMT »

2007年08月29日

氷殺ジェットの自主回収

[trouble]

まるちゃんの情報セキュリティ気まぐれ日記: 氷殺ジェット

個人的にはなかなかのアイデア商品だなぁ・・・と思って関心していたのに残念です。

そうなんですよね。
僕も使ったことはないもののそう思ってました。

ただ、対ゴキブリの殺虫剤って
キッチン周りでの利用が多いと思うんですよね。
これまで他の可燃性ガスを使う殺虫剤で
同様の事故が起こっていないのかどうか。
そこそこ発生してるんじゃないかなと思います。
松下やパロマの前例もあり
昨今の製造物責任論の高まりもあって
ライオンの行動が早かったってことじゃないのか
というところも気になる部分ではあります。

投稿者 kengochi : 2007年08月29日 11:25