ホームページ制作

« WOMB 「theory × FreeTEMPO」 Release Party !! | メイン | 鳥羽高校 »

2007年05月28日

デザフェスに行ってきた。

[event]

オモコロ -あたまゆるゆるインターネット-

オモコロの人たちが出展しているというので
デザフェスに行ってきました。

omocoro1.jpg

世の中には奇特な人もたくさんいるようで
常にこれぐらいに人が集まってたような気がします。

omocoro2.jpg

とりあえず記念みたいなものなんで
漫画を2つと、しおりを2つ買いました。

いや、ホントは書き込みがけっこうしてあるほうの
しおり1つ(50円)だけを買おうと思ってたんです。
だってもう1つは明らか子供の落書きじゃないですか。
消しゴムで消したほうがいいんちゃうかっていうような

omocoro3.jpg

こんなんですよ。
写真のホワイトバランスおかしいですけど
修正するのもめんどくさい。
で、売り子であるところのみさわさんが
しれーっと「あわせて100円です」みたいなことを
言いやがるわけです。
「おいおい、ちょっと待ってよ!」とかいうのも
恥ずかしいなぁと思うこちら側の心理をたくみについた
計画的犯行ですよこれは。

ということで、大人の落書きと子供の落書きのしおりを
ひとつずつ買うはめになりました。








大事に使います。






ちなみにデザフェスというのは


デザイン・フェスタ | アジア最大級アートイベント!

オリジナルであれば誰でも参加できるアジア最大級アートイベント [デザイン・フェスタ] 5月26日(土),27日(日) 東京ビックサイト

これのことです。

投稿者 kengochi : 2007年05月28日 01:14