ホームページ制作

« ATMに隠しカメラ | メイン | マミドバーガー »

2005年10月21日

大丈夫かPS2。大丈夫かsony

[neta]

SCEJ、PS2の新色「サテン・シルバー」を11月23日発売。型番が「SCPH-75000」に。一部ソフトの動作に問題発生

また今回、型番が「SCPH-75000」となり、従来品の「SCPH-70000」とは異なる。機能的な変更点は発表されていないものの、一部のPS2/PS用ゲームソフトの動作に問題が発生するという。
(中略)
SCEJでは、各問題に対する個別の回避方法は掲載しておらず、該当するゲームソフトは「SCPH-70000シリーズ以前の本体を使用してほしい」としている。

うわー。
新PS2ではこれまでのPS2用のゲームが動かなくて
それはsonyも把握していて
だけど動かないのは仕方ないから
そのゲームは古いPS2本体で動かしてくれと。

すごっ!画期的!!
かなりラディカルな対応じゃないだろか、これ。
大丈夫なんか、sony…。

投稿者 kengochi : 2005年10月21日 22:22

コメント

ちょっとこれとはチガウ話しですけど、対応についての話しで、Operaで楽天サイトにログインできなくなったって内容のメールを出したら、推奨しているIEかネスケで見てくれって返事がきて、驚きました。その程度の対応しか出来ないんですかね。

投稿者 とんすけ : 2005年11月04日 12:49