ホームページ制作

« tigerアップデートメモ | メイン | iTunes Music Store で シゲる と ロングテール »

2005年08月10日

解散総選挙

Irregular Expression: やはりマスコミがひた隠しにする郵政解散の理由と争点 郵政解散-小泉総理記者会見全文(2005/8/8) (前略) 私は今、国会で、郵政民営化必要無いという結論出されましたけれども、もう一度国民に聞いてみたいと思います。「本当に郵便局の仕事は国家公務員じゃなきゃ出来ないのか?」と、「民間人ではやっちゃいけないのか?」と。

普段あんまり政治的なこと書かないんですが
メモとして。

つくづく思うんだけど小泉が解散させたのは国会じゃなくて自民党なんだな。

民主党は党のあり方をよく考えたほうがいいような気がする。
このままでは昔の社会党だよな。反対野党。

とりあえず次の選挙は必ず行きます。

投稿者 kengochi : 2005年08月10日 12:07