ホームページ制作

« iTunes Music Store で シゲる と ロングテール | メイン | OSX : Security Update 2005-007 »

2005年08月10日

OSXのMSN Merssengerがバージョンアップ

[osx]

Mactopia Japan : Microsoft® Messenger for Mac 5.0

いつも忙しい Mac ユーザーにとって、手軽にすばやく連絡が取れることは大切です。そんなユーザーのために、Microsoft Messenger for Mac が、新しいデザインで生まれ変わりました。

「いつも忙しいMacユーザーにとって」というのがよくわかりませんが
ともかくメッセンジャーがバージョンアップしました!

MSN Messenger for Mac Version 4.0.1
から
Microsoft® Messenger for Mac 5.0
に。

msn1.jpg
から
msn2.jpg
に。

メタルアピアランスに変更されましたね。わーい。

表示アイコンが使えるようになったのがうれしい。
msn3.jpg
こんな感じに。

「絵文字の充実」ってのはあんまり関係ないなぁ。
「複数ファイルの同時転送」は地味に便利だ。

とりあえず放置されてないことがわかってよかった。

投稿者 kengochi : 2005年08月10日 17:52