ホームページ制作

« アイデアのアウトプットと再発見 | メイン | DreamTheater来日決定 »

2005年07月19日

ブックマークの森

[web]

[N] ブックマークの森

googleでとあることを検索していたら
自分のブックマーク(del.icio.us)にでくわしました(笑)

なんだろなと思ってよくよく見てみると
ブックマークの森
というサイトで色んな人のブックマークが集積されている模様。
ちなみに私は「カテゴリー分け準備中」というところに入っていました。
分類するなら、んー、ウォッチですかね。
いつも見てるブックマークもあるものの、ここで見つけてラッキーってなものもあり。
なんかあれですね、Netry BlogCastとか思い出しました。

はてなアンテナなんかも同じようなイメージなんですが
こうして同じ内容のページがコピーされるようなものは
検索結果に出てこない方がありがたいなぁ。

投稿者 kengochi : 2005年07月19日 00:20