ホームページ制作

« Flickr is having a massage. | メイン | 投資銀行青春白書 »

2007年03月21日

シャトルシェフ

[gadget]


/ THERMOS
Amazonランキング:111位
Amazonおすすめ度:
大きさ選びに悩んだら
便利ですヨ
かなり便利

最近シャトルシェフを買ってみた。
これすっごい便利。特に一人暮らしの人とか重宝すると思う。
amazonのレビューにもたくさん出てるんですけど
煮物なんかを作る時に、10分程度火にかけておいて
その後シャトルシェフの中にセット。
魔法瓶みたいになっていて保温されているので
火を使わなくてもちゃんと火が通る。
時間が経過したあとに開けてみると
煮崩れしない形でちゃんと味が染みてる。
おでんとか肉じゃがとかはほんとにおいしくできる。
豚の角煮も多少手順は必要だけど、普通のなべで作るよりは
はるかに手軽にできるので、これは買って正解だったな。

カレーを作るにはちょっと小さいので
もっと大きいサイズのも買おうと思います。

投稿者 kengochi : 2007年03月21日 02:32