ホームページ制作

« トヨタのミュージックプレーヤー | メイン | pieceに行ってきた »

2005年12月14日

フィードメーター1周年 と トラックワード

[blog]

アカラボ: フィードメーター 一周年!

早いもので、フィードメーターを公開してから丸一年がたちました。
これまでたくさんのブログ上で可愛がって頂き、本当にありがとうございます。

公開した当初は、48時間で100万アクセスが集まり、本当にびっくり(というかわたわた)して大変だったのですが、おかげさまで今では毎日300万以上ものアクセスを頂いています。

フィードメーターが1周年を迎えたそうです。
僕はブログを移転したこともあって
前の順位より随分落ちちゃったんですが細々続けております。

さらに新しいサービスを公開されたとのこと。

ブログ SEO 専用キーワード分析ツール : トラックワード

サービス概要 - トラックワード

「トラックワード」とは
「トラックワード」とは、ブロガーのための SEO ツールです。
ただし「SEO ツール」といっても、検索エンジンの上位表示だけを目的としたツールではありません。
「トラックワード」では、ブロガーの方が「どのようなキーワードで検索されるべきか」について考え、また検索する方が「どのようなキーワードで検索したら最適な結果を得られるか」について知ることができるようにしたいと考えています。

さっそくパーマリンクのページにつけてみました。
なかなか面白そうだなぁ。
これからも楽しみにしてますよ!

投稿者 kengochi : 2005年12月14日 13:57