ホームページ制作

« finderのwindowからNetworkが消えた | メイン | トヨタの「MUSIC PLAYER」、正体は新型「bB」 »

2005年12月21日

Mac版IEのサポートを打ち切り

[web]

マイクロソフト、Mac版IEのサポートを打ち切りへ - CNET Japan

設計がIEにしか対応していない一部のウェブサイトでは問題が発生する可能性もある。

2003年6月にサポート終了の意向を発表していたので
打ち切られるのも時間の問題だと思っていました。
なかなか粘ったんじゃないでしょうか。

「IEにしか対応していないサイト」
は元々そんなに無いというか、逆に現状それでは困るだろ
と思うんですが、OS9環境の人にはIE以外の選択肢がないので
そっちのほうが困るのかなという気がします。
とはいってもOS9自体、既に終了しているOSなので
なんともいえないですが。

思えば、その昔MacintoshがデフォルトブラウザとしてIEを
採用したときには驚いたものでした。。。

投稿者 kengochi : 2005年12月21日 03:22