ホームページ制作

« バンダイの商品検索ページ | メイン | Mercedes-BenzのMixed Tape 10が出てた。 »

2005年12月15日

del.icio.usがメンテ中なわけですが

[web]

こういうとき、ブックマークしておきたいページが
どんどんブラウザのタブにたまっていって困ります。

ちょっと気づいたこととしては
データの保存場所としてはMMでもはてぶでも
もちろん全然いいんだけど
普段del.icio.usを使っているのは
UIとかデザインの気持ちよさなんだなと。

でもデータ自体はどこにあろうとかまわないので
普段から2カ所ぐらいに同期取っておいて
メンテとかトラブルの時には別系統を使うといいんだな。
こういうケースって増えてくるんじゃないかなぁ。
ブログでもそうなんじゃないかって思った。

普段使いになるかどうかはデザイン/UIが重要。
デザイン/UIは駄目なとこでも「データ置き場」としては使える。
が今日の結論。

delicious.png

そういえば昨晩も調子悪かったな。del.icio.us。
トラブル発生なのかな…。

投稿者 kengochi : 2005年12月15日 13:54