ホームページ制作

« iTunes Music Sore Japan 開始! | メイン | iTunesアフィリエイト あった。 »

2005年08月04日

iTunes Music Sore Japan で買ってみた。

[apple]

itms2.jpg

出ました!

そして買いました!
Do As Infinityの新曲。
1曲200円x2を、試聴した上で購入。
Do As Infinty / "Tao"
Do As Infinty / "aurora"

MusicStoreの「曲を追加」ボタンをクリックすると
ショッピングカートにぽこぽこ追加されます。

その後ショッピングカートで「今すぐ購入」をクリックすると
即ダウンロードが始まりました。
#mac.comのカード情報が既に入力済みの為

これ簡単すぎる!!!

シングル1曲聴くのに1枚1000円っていうのが
どれだけ高い値段だったかってのがよくわかる。
150円や200円ならさくっと買っちゃいますね。

アルバムになると値段的なお得感が薄れるのと
ジャケットとかも欲しいので、たぶんCD買うんだと思いますが
1曲単位だと、iTMS使い倒すことになろうかと。

既存のレコード屋さんよりも、amazonに与える影響の方が
大きいかもしれないですね。
アフィリエイトとかあったらなおさら。ていうか試聴もあるし最強。ヤバイ。

投稿者 kengochi : 2005年08月04日 12:47